オゾンナノバブル温浴

DSC08868_R.jpg
梅雨の時期になりましたが、高温多湿になると皮膚に雑菌が増えてきて皮膚トラブルが起きやすくなってきます。
皮膚トラブルにとても効果的なのが、「オゾンナノバブル」です。
雑菌やアレルギーの元になる汚れなどをオゾンナノバブルシャワーで洗い流し、
さらにオゾンナノバブル温浴をするとより効果的です。
オゾンにより悪玉菌、善玉菌全て殺菌して大丈夫なのかと思われるかもしれませんが、
汚れてきたら皮膚の状態をリセットする事が大切です。
善玉菌を殺してもありふれた菌なのですぐに定着するので問題ありません。

サロンで美容したのに、すぐに臭くなるとお困りのワンちゃんにもお勧めです。
オゾンナノバブルシャワー設置店は全国に1000店以上有りますので、
まずはお近くの設置店で、その効果をお試しください。

オゾンナノバブルシャワーはSTEPの有る魚住町の動物病院2件(魚住動物病院さん)(なかむら動物病院さん)でも採用されている信頼のシステムです。
動物病院と同じ物をSTEPでも使用しています。


オゾンペットシャワーのオゾンは安全な低濃度でありながらオゾンの効果が最大限に
生かせるような仕組みになっています。

ナノバブルとマイクロバブルはどう違うのと聞かれる事がありますが、
オゾンペットシャワーのナノバブルは水流の勢いを利用して
ジェットエンジンより高い超高速回転で気体(オゾン)を水(お湯)に混ぜています。
その時の渦の中に気体が、負の力で押しつぶされ、引きちぎられてマイクロバブルが発生します。
シャワーヘッドから放出されたマイクロバブルは負の力によって発生したものなので、バブルの内部は
バブルの外側よりも圧力が低く徐々に収縮していき、マイクロバブルからナノバブルへと小さくなっていきます。
バブルが小さいという事はそれだけ、毛穴などの細かい箇所までバブルがいきわたると考えられます。
また超高速回転によりバブルを発生してますので、摩擦によりバブルがマイナスに帯電した性質になります。
マイナスの電気を帯びたバブルは汚れに引っ付きやすいという性質になるので、
汚れが落ちやすいという訳です。

よくありがちなペット用のマイクロバブル(ミルクのような白濁したお湯)は、
加圧ポンプで圧縮してタンクに溜めた水(お湯)を一気に開放減圧して、
その圧力差で大量にバブルを発生しています。
この方式は大量にバブルは発生しますが、ナノバブルにはなりません。



スポンサーサイト

好評ハーブパック

DSC07786_R.jpg

虫除け、皮膚コンディションを整え体臭予防にもなるハーブパック
ふわふわ仕上げで手触りも良くとても好評です! 
プロフィール

DogSalonSTEP

Author:DogSalonSTEP
DogSalonSTEP HomePage
stepbar2.jpg
ドッグサロンステップ
兵庫県明石市魚住町西岡1698-1
TEL080-6593-7090(予約制)
営業時間:午前10時~午後6時
定休日:水曜日
(土日祝ドッグショーで休む場合あり)

動物取扱業登録証(保管)兵動第0822216号
有効期間の末日 平成30年12月7日

JKC公認トリマーA級
JKC愛犬飼育管理士
動物取扱責任者 小玉利晶

トイプードルの美容
室内犬の美容
猫の美容




株式会社アイレックス




株式会社アイレックス


PLUSH PUPPY JAPAN GROOMING PRODUCTS

ナノバブル オゾンペットシャワー
高濃度炭酸泉CURE3
マイクロバブル
水素風呂

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード